1/21 江ノ島 Tomoさんツアー

先ずは江の電・江ノ島駅

良いところですね~
江ノ島だけでなく、江の電停車駅周辺

思ったのは、東京からこんなに近いのに
ビルが少ない
しかもアパートでなく一軒家が多い

これ一番
もうマンションなんて造らないで欲しいよ

image

image

で、取り敢えず
詳しいことは裏でお伝えした方がいいのかな~?と思ったりで

写真をアップして後から詳しいことを足していこうかな~?と思ってます

またまた大量!
内容によっては裏でお伝えしまっす!
(^_^;)

image

image

至るところに龍が

最初は嬉しかったんだけど、ホントに商業的なんだもん・・・(笑)

image

image

image

ここが待ち合わせ場所でした

image

途中で会ったワンコ

こういうワンコ大好きで!♪
(*^^*)
皆さんに申し訳ないがパチリタイム
ごめんなさい~!

image

image

image

ここまででもう寝まーす!
眠くて眠くて、7時から眠い
明日起きられないから寝まーす

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中