1/21 江ノ島行ったさー

今日は、近いのに行ったことなかった 江ノ島に行きました!
しかもスピ散歩!
o(^o^)o

というのは、龍系スピ女子*Tomo*さんの企画で催された江ノ島ツアーに参加したのです

で、もらっちった~!
さざれ水晶とオニキス!

これは、この巾着をテーブルに出されて
皆が自由に取ったのです

Tomoさんの他に5人居て、皆さんが取ったあと
最後に残ったものを取りました

全員石が違って、ローズの人や水晶、アメも居たかな?

私にオニキスが来たのも納得です
理由があると思います
うふふ

でも、江ノ島ツアー日記
ここに載せるべきかな?・・・なんてね
(^o^;)

image

コメントを残す

