1/21 江ノ島ツアー~青銅の門から出発

先ずは一社目

歩いてたらフッと到着してた
さりげなーく佇む神社でした

皆でご挨拶

image

天女と龍の話は日本全国にたくさん有りますが
行者に鎮められる龍の話も多いですな

そんなに龍は美人好き?
そんなに龍は暴れん坊?

退治されるまで分からない子も居るなんて
ハッハッハ

オモシロイ生態じゃな~!!
(^▽^)

image

中にぽってり美人の女神さんが座ってるんです

今回、あんまりじっくり見てなかった
その代わりにと、写真を撮りまくりました

っていつもか・・・

image

必死で餌を喰らうニャンパラリン

image

image

image

*Tomo*さんでござるよ

image

Tomoさんはですな おめめがクリンクリン~で
澄んでて
童女のような雰囲気の方なんですよ

やっぱりおめめですな
キラッキラしてましたぜ!

image

もーう、全然どの社がなんという神様か覚えとらん
( ̄~ ̄;)

だってー・・・
わしの役割はー
『行って 撮って 載せる』

これですもん
(開き直っとる!)

ってか、この日実は私自身心配事もあり、更に体調も万全では無かったので
どこが気持ちいいとか
縁を感じるとか

全くありませんでした!
そういえば

というか、その余裕も無かったかな?

ただ、卒業旅行以来初めて女子6人で行ったことを満喫していました
(*^^*)
いつもと違う感じでした

これは、リベンジ必要かな~?
でも一人じゃ行かないところあったよ!
良かった大勢で

image

腹ごしらえが終わったニャンパラリン だらける

image

青銅の門を入って参道

image

しっかり観光地じゃった

image

コメントを残す

