1/21 海とタコせんと奥津宮

ここからの海が綺麗なんでパチリ

うーん、この下の建物は?

ここでTomoさんがタコせんを食べてるのを見て食べたくなり
私も購入

image

美味しかったです!

皆でベンチで休憩
私はチロルチョコを配ったり、Tomoさんはパワーストーンをお土産にくれたり
ダベっていました

タコせんって
凄い作り方なのね!

普通にタコを丸ごと一パイ圧縮してまっ平らに焼くの
ここで売店のお兄ちゃんと楽しいやり取りありました
それはまた後程!

image

で、ここだよね?!
ジミヘンさんが言ってた、戦に負けた人を落としてた所って?

なのに何だか太陽の光が綺麗なんで
「いいの撮れたな~」
なんて思って載せてる私・・・(^o^;)

だってキレイや~~ん

image

な?! (^-^)

image

この逆光の光加減もな

image

image

絶対ここだよな

image

image

image

ここは奥津宮

image

image

コメントを残す

