1/21 江ノ島ツアー~奥津宮~岩谷

あ!
なんかその時はそれほど思わなかったけど

今写真でまじまじと見ると
この狛犬
いいねーー!

私の好きな
「ンガーー!!」
って感じの厳しそうな元気印、ヤンチャ坊主系♪

image

ガッ!! いいねーー♪

image

龍宮?!

image

あー
なんか今改めてみると、面白い構図ですね

龍宮ですって言って、ホントに龍の祠があるの

まんま龍
誰が作ったの?

image

此処ですよね~~

ジミヘンさんが言っていた、間引きしてたって場所
・・・ここだと思うんだよなー

そうですよね

image

でも、思いのほか美しい景色でベストショット
撮らずにはいられないのである・・・

ただ、その歴史を思うと
切な~~い気分になりますね

あまりに綺麗なんで余計に

image

江ノ島って面白い形してますね

image

太陽君

今日は1日ありがとう
いつもあなたのお陰でいい旅になってるよ♪

image

岩谷で渡されたろうそくに
一同笑う

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中