ついに私もスマホに…!

まだ使い方を理解していないせいか

画像にコメント入れる方法がわからない…

画像の途中に入れたいんだけど
別になる

とりあえず入れてみよ!

ついに私もスマホに…!」への2件のフィードバック

  1. ジャンレノさん
    スマホにしたのですね^_^

    私も携帯変えたばかりの時は、四苦八苦しましたが、最近やっと新しい携帯になれて?きました(笑)

    江ノ島私も先月か、今月行こうと決めてたのですが、旦那さんが怪我をしてしまい(>人<;)ここの所バタバタで当分先になりそうです、、。

    でも、ジャンレノさんのブログみて、またまた仮想旅をさせて頂きました♬
    いつもジャンレノさんに元気を沢山分けて頂いてます^_^
    ありがとうございます

  2. ちょびさん、お元気ですか?

    実は気になっていました。体調大丈夫かな?って。
    来月初旬にまたまた遠出しますよ!
    何が起こるか楽しみです。

    江ノ島、ジミヘンさんの方でも盛り上がっていますね!
    呑兵衛マダム会は酒の話にノリノリだけど・・・( ̄▽ ̄;)
    江ノ島マスターがいっぱいいるから、情報得て行ってきてください!
    ジミヘンさんに会うかもしれませんね!(笑)

コメントを残す

