1/28の雲続き

最強「遠藤」という力士が話題ですが

私も注目しています!

♪ヽ(´▽`)/

ずっと白鵬の相撲と人柄が好きで

高見盛の純粋さと真っ正直な可愛さと
素直さ、愛嬌たっぷりの表情や動きが相撲を見る理由でしたが

高見盛が居ないあと

やっとこれからの世代で長く応援していけそうな力士か出てくれました!!

(^o^)

何しろ顔つきがいい

福を呼びそうな顔つきに見えます

私は母親にべた褒めしています

o(*⌒O⌒)b

謙虚でかわいがられる性格のようです

白鵬が今場所優勝してオープンカーに乗り合わせた遠藤が

何だか一生懸命声を張り上げて
雄叫びのような声で盛り上げていた時の初々しさが

更にかわいくて好感度アップでした


28日の雲の続きですが

私としては、別枠みたいに小さくなるより
大きな画像を出したいので

その方法を探ります

1/28の雲続き」への3件のフィードバック

  1. 白鵬良いですよね(≧∇≦)

    横綱は彼のようであって欲しいと思います。

    遠藤は義父が大好きで、去年の秋場所に行った時に1番の楽しみにしてたのですが、怪我で休場だったので^^;
    せめてもといって遠藤グッズを買ってました(笑)

    高見盛は、入り口でイベントの記念撮影会してましたが、大人気で撮影が終わるとハア〜っ疲れたε-(´∀`; )という表情をしてて可愛らしいなと思いました♬

  2. うんうん。
    遠藤、これから注目します(⌒▽⌒)
    イセハクさんの記事を読んでから、
    もしかしたらこのコは素直に伸びる力士になるのかも、と期待が膨らみました。
    白鷗が「自分が壁になって鍛えてやる」とインタビューで答えていたので。
    ますます期待がもてるな、と。
    よき先輩に恵まれて、素直にアドバイスを聞ける真摯な態度があれば、
    きっと伸びていけるでしょう。
    ピンクが好き。
    いいですよね。
    大器のニオイがします(^∇^)

    と、ここでお酒の話題も何ですが(^^;;
    むすひ、飲みましたよ。
    私的には、醍醐のしずくよりこっちが好きかも。
    甘くない。酸味が強い。
    まさしく玄米が発酵した味そのものです。
    お酒というより健康飲料です!
    これからは日々、むすひを飲んでいきます。
    せめて1週間はもたせたいなぁ(^.^)

  3. 白鵬は必ずや大鵬の記録を塗り替えて欲しいですね♪
    相撲ファンの願いです。

    外国人力士なのに、日本人の大和魂というか侍魂を備えているような、なかなか出てこない力士です。

    それを遠藤が受け継いで欲しい!!

    白鵬も場所中に二回位インタビューで名前を出しているから次世代の後継者として目をかけているんではないでしょうかね!?
    d(⌒ー⌒)!

    ちなみにセリさん
    むすひ良かったですか!!(^o^)

    なんか凄く酸っぱくて、日本酒という概念を持たないで飲んだ方がいいといってる方もいますよね。

    でも、飲みたくなったな。

    あ!でもボトルパームさんの飲まなきゃ!!
    ヽ(・∀・)ノ

    って呑んだくれだ~

コメントを残す

