2/4 出雲~上の宮~下の宮 そして稲佐の浜まで

稲佐の浜は目指したけど
上の宮や下の宮については、行けたら行く位に思っていた

でもちょっとした好奇心で良さげな裏道通ったら
辿り着いちゃいました!

ラッキー♪☆
(⌒0⌒)

こちらは上の宮
スサノオ様ね!

image

image

おっ!
あそこにもお社が!

天照太御神の下の宮かな?!

image

やはり、スサノオ神の上の宮に比べて
天照太御神の下の宮の方がこじんまりと、質素です

出雲ですね

image

image

こじんまりとしているお陰で
お社の造りが目の前で見られるので

よく寄付の対象になる萱皮ってこれの事だなって
マジマジと見させてもらって
パチリ!

image

もう
この時は、あたしバカじゃね?!とか
なに?この状況?

( ̄▽ ̄;)

『砂の器』じゃん?!

とか、ブーブー言ってました

image

image

image

この時なんか
あーたもう、突風で・・・

あの、確かに私

今回の旅で二日目の宿 亀嵩温泉の宿泊先に決めた理由が
部屋にこたつがあったのと

露天風呂で雪見風呂の写真を見たからでしたよ!

それ見て
「雪見風呂一回でもいいからしてみたいな~!」
(*^▽^*)

とか思いましたよ!

でも、『砂の器』実体験したいとか言ってないから!!!

(T-T)

ヤダから!!!!

image

image

image

コメントを残す

