2/4 出雲~出雲大社~阿国の墓~上の宮

こちらが御本殿

image

もう、どんどん積もっていきます

image

image

こちらの神様が気になっていたのですが・・・ どうなんだろうか?

image

スサノオ社はいっぱいあります

image

image

image

これ、よく見る気がするけど

image

なんか、出雲大社を出て
阿国の墓に向かって、最後に稲佐の浜まで歩こうという予定だったんですが

だんだん雪が本格的で・・・
(^_^;)

ええ加減にせい・・・

image

バスはこんな距離で使ったら時間のロスだし
タクシーも考えたけど

3日間で何が起こるか分からないので
(バスに乗り遅れるとかね!)
そういう事を考えて、初日は出来る限り堅実に

最終日まで油断しないのです
女一人だしね!

なので、この雪でも徒歩

迷いましたけどね・・・

image

このまま真っ直ぐ行くと、稲佐の浜なのです

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中