2/4 出雲~稲佐の浜からバスでホテルへ

角度を変えてみると
急に色がはっきり見えてきた気がする

私が来る前に、カメラマンみたいな男性が一人で 写真を撮っていた

このあとも、結構タクシーで来る人が居ました

image

弁天様

やっぱりなんか、神秘的な風景ですよね

また、天気のいい日に来てみたいですね

image

これも貴重な写真となりましたがね

ホント、砂の器のワンシーンみたいでした
いいのに・・・

image

image

かっこいいですな

image

image

帰り道

アラレが降っていて
ちょっとテンション上がりました!

初めてかな?
ホントに丸っこいのがそのまんまの形で落ちてるのね!
感動!

すぐ溶けないのね!
雪山に籠ったことあるけど、こんなの見てない気がするわ!

金平糖みたいでかわいいからパチリ!

image

image

ムムッ!

出雲の阿国の塔があるっていうので撮りましたが
上には上がらず

image

image

image

この鳥居を通らなかったので
バスの中から

image

image

コメントを残す

