2/4~5 出雲~ホテルへ 二日目は松江からバス

初日は、あまりにも過酷だったので疲れ果てて
稲佐の浜からそのままホテルへ

この日は温泉に入るだけ♪
そりゃそうだ!!

雪でびちょびちょ・・・
(ToT)

で、ホテルに着いて荷物を置いたら
なんと、玉造温泉に向かうのでした!

エッヘッヘ♪☆

image

二日目はまず松江まで行って
そこからバスで佐太神社へ

朝は少しだけ青空が見えて、天気が快復したように思えたけど

これが神社に着くと違うんだな~!

(・・;)

image

これは出雲市駅を出発するときの空

見ててください
着いた時点で変わるから・・・!

( ̄▽ ̄;)

image

宍道湖(しんじこ)がとてもキレイでビックリした

もっとじっくり近くで見たかった

それより宍道湖を「しんじこ」って読むのが
来るまで覚えられなかった

しんじこはよく聞くけど、この字を見て全く浮かばない

image

見て見てーーー!!!
(*^◯^*)

雪化粧した山々がキレ~~イ!!

image

image

これはまだ電車内かな?

image

こちらは松江から乗ったバスで
しんじ湖駅側に渡っている所

この時が一番お天気良かった気がしますよ

image

image

まだ二日目だというのに見てこのヨレヨレ・・・

ヘタリ過ぎ

でも、かなり助かってました!
今度行ってもまた利用します!

image

image

コメントを残す

