2/5 出雲~八重垣神社~鏡の池

この時は、神社中に
神官の祝詞が響き渡っていました

御利益があるのかしら?!
(*^▽^*)

ここは縁結びの神様だから
きっとクラーク・ゲーブルとかジャン・レノ

あるいは藤ヶ谷君みたいなかわゆいタイプの人との出会いとか
あるかな~~~!!!♪☆

o(⌒◯⌒)o

あるかな~~~~?!!♪

image

image

image

image

この先に鏡の池といわれる池があって

そこで恋占いをする仕組みがあるので、若い女性が絶対外さないんだけど

そんなのどうでもいいけど
そこがすんごく気に入った!
なんか良かったです!

写真撮ったから見て見て!!

image

image

image

な?!
ええ感じじゃろ?

image

image

image

あんまりよく読まんかったけど
女性にいい感じの逸話があるんですね

そういえば、ここには椿が全部で三本あるとか?
夫婦椿もね!

これは全て稲田姫にあやかって、女性の美を守るとされていて
資生堂の椿のマークはここからとっているそうです

そのせいで・・・・
(-_-;)

ここから私の脳裏でシャンプーのTSUBAKI のコマーシャルソングが
繰り返されるのです

image

もののけ姫みたいですね

今回、そういう所が多かったです

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中