2/5 出雲~はにわロードを戻る

さて、はにわロードを
もと来た道を引き返します

途中咲いていた椿

なにか、この寒さで
雪の白さでか?

より色鮮やかに
艶やかに見えてくる

だからパチリ!

image

エロカメラマンかのように
「キレイだよ~~!!」
カシャッ!

みたいな感じでね

image

夫婦椿

「どんどんキレイになりますように!」って
結構出雲ではお願いしちゃってます♪
(^o^;)
ハッハッハ

image

image

バス停の隣にお土産屋さんがあって
これ買っちゃいました

この日泊まる宿にこたつがあるので

『こたつ族』の私としては
(何じゃそれ?今作った)

こたつに必需品の
ミカンと日本茶は勿論用意ですが

お茶請けに和菓子いいね~!
ってね!

image

これ
八雲にちなんで
雲が描かれています

image

さてと
これから宿泊先の亀嵩まで向かいます

実は前日までは一度松江にバスで戻って
電車で宍道に行き、木次線に乗り換えて行こうとしていたのですが

ほら・・・

私には旅人の強~~い味方
パーフェクトなチケットがあるから
(⌒‐⌒)b

八重垣神社から木次線の駅
「出雲大東」までバスで行って

そこから電車で亀嵩に行きました

これオススメ!

image

木次線沿線って
なんだかとっても好きです

いい景色だったー

image

太陽さんがやっと

image

image

image

奥出雲って

興味深いです
神秘的

image

コメントを残す

