2/5 出雲~はにわロードを行く

八重垣神社の前にある椿の横の道を行くと
そこがはにわロードの入口です

はにわロードは、茶色の石を敷き詰めた道なので
道に迷うことは無いそうです

『オズの魔法使い』の黄色いレンガの道を思い出します

ただ、歩きながら思ったけど
茶色の道

雪で見えないけど~~~??!

(ToT)

image

image

image

夏の晴れた日も面白そうな道です

でも、どっちかと言えば
雪の日を見ることができて良かったです

出雲は
雪景色が似合います
より神秘的です

出雲だからこそ、神秘性が増します

雪景色には
少し寂しいイメージがありますよね

「耐える」ようなイメージが
耐えても報われないような、なんか分かんないけど

寒さや冷たさには打ち勝てないみたいなね・・・

立ち向かってもどうすることもできない脅威

うーーむ

image

はにわロードだけあって
たまに、こんなのんきなはにわが所々に出てきます

愉快な気分になります

image

なんかキレイだよなー

image

image

image

image

思ったより行けちゃいます

神魂神社までもう0.5キロなんだ!と思ったら

早ーい!

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中