2/5 出雲~亀嵩

奥出雲って

はっきり言ってノーマークでした

元々出雲に来たのも偶然
伊勢に御札を取りに行こうと思ったのが、その時期方角が悪く

じゃあ西に行く!って
真西の出雲にしたのでした

でも、奥出雲

すごーく神秘的で、いろいろ面白そうですし
この奥まった里山感が結構好きなんですよね

次の目標が出来ました
今度来た時には
船通山に登りたいです!

スサノオの命が降り立った場所といわれる山です

亀嵩から登れるそうです

あれ?

玉峰山だっけ?
どっちも登るか

image

image

image

もし亀嵩に来てなかったら、奥出雲に来る事も無かったかも

それもこれも、私がこたつ族だからです

こたつをこよなく愛しているからです

そのお陰で
湯野神社にも訪れる事が出来ました

image

image

おっ!
かめきち君だ!

image

image

image

「カメだけ」だから
ウサギは居ないんだそうです

image

中居正広君の「砂の器」の時ですよね 達筆ですね

image

これ今年放映するドラマですね

あっ!
真ん中に、ゆきさちさんのそっくりさんが!

image

2/5 出雲~亀嵩」への2件のフィードバック

  1. ゆきさちそっくりって誰?と思ったら‥笑
    今度ジャン・レノさんにお会いする時は、そっくりになってる!!といわれるように、がんばりまっス!

    雪景色の出雲も素敵ですね~(^○^)
    寒かったんだろなー。

    • もう私
      宮沢りえと聞いただけでゆきさちさんを思い出す人になってしまいました。
      (*≧∀≦*)

      出雲大社付近よりも、私は奥出雲に興味あります
      2・3週間住んで地域住民の話が聞いてみたいです
      なんか、いろいろ秘密がありそう!!

コメントを残す

