2/6 出雲の旅、終了

これにて出雲の旅、終了

後は空港に向かうだけ、というところで
やっと太陽が出ました

たくさんの苦難を乗り越えて、それでも尚生きなければいけなくて

乗り越えたと思ったら
また新たな苦難が訪れて

何度も何度も、それを繰り返して
だから、今まで当たり前だった小さなものが
どれだけ幸せか分かったり

「あ、これで良かったんだ」
「この道を選んで正しかったんだ」
と気付けたりするんだって

何だかふと思ったりして・・・・

らしくないが
そんな感傷に浸ってみたりもするような

そんな旅でした

image

image

image

image

image

なんで出雲の駅やコンビニに
DAIGO のお酒があるんだろう?と思ったけど

竹内さんて島根県出身なのね
というか、そういえば

島根県出身の総理大臣の時に、なんちゃらかんちゃらって
話があったけど
何だっけ?

ま、いいや

image

2/6 出雲の旅、終了」への2件のフィードバック

  1. おかえりなさ〜い(^∇^)

    今回もジャン・レノ旅日記、話題満載でしたね。
    雪に降られたというのが…もう出だしからね(*^_^*)

    何かの足跡で導かれた話とか、やはりジャン・レノさんの旅にはいつも何かあるなぁ。
    今回も大変興味深く拝読いたしました。
    雪が降ってもちゃんと行って帰ってこられたわけだし。
    この先の旅日記もまた楽しみです。
    今度はどんな出会いがあるのかなぁ(^_^)

  2. あれ~?
    昨日返信コメントしたのにアップ出来てない…もう一回!!

    セリさん、コメントありがとうございます!!
    正直出雲は雪の写真ばかりで、しかも大量で興味ないかもな…とか思ったんですが

    私的には雪のお陰で印象深い風景で心に残りました。
    行くべきか諦めるべきかで何度か迷い
    道中の過酷さがまた達成感を煽りました。

    興味深かったのは奥出雲
    私はもう一度行きたいと思いました
    2週間くらい住みたいです!

    3月は凄いです♪
    2月の出雲から3月末に、何かが完了して何かが始まるんじゃないかと思う旅先です
    って私の中でなんで大した事はありませんけどね!(笑)

コメントを残す

