3/5 伊勢志摩~神明神社からの帰り道

昨年、伊勢神宮の帰りに見た
ながーーい雲と似たようなのを見せてくれたのではないかな?と

天ちゃん相当頑張ったんじゃないかと
勝手に誉めちぎりました

image

image

image

なんか、長ーーーいんですよ

繋がってるの

image

image

image

これは海側

image

image

image

私には、翼を広げて飛ぶ鳥に見えるんですよね

左羽と右羽、尾と首、くちばしと目まで有るように見えて
家族で大喜びしました

image

image

image

image

コメントを残す

