3/5 伊勢志摩~神明神社の往復時の、雲の様子

実は、これくらいから
せっかく雨の中苦労してここまで来たのだから・・・と思い

「天ちゃん、なんかやって!」と
そのうち天に嫌われるんじゃないかと思われるような
そして一般的には頭がおかしいんではないかと思われるような事を言っちゃってました!♪
(^_^;)

まあ、夕方からは晴れるのは聞いていたけれど
この晴れ方は母も叔母も驚いていたほどです

このあとの雲がおもしろいので、私は勝手に天ちゃんのお陰だと
都合よく解釈!

天ちゃんの傑作集をご覧ください!

image

image

image

image

image

image

この店でいろいろ買っちゃいました!

今度行くときは、是非二階のカフェでお茶したいです

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中