3/6 伊勢志摩~日の出だけど、つがいの鳩ぽっぽが!

image

これもいいな~

image

全然逃げないつがいの鳩ぽっぽ

そして、このまま相当長いこと、一緒に日の出を観たの
です
いい写真も撮らせてくれました!♪

(^o^)v

image

image

image

仲がいいの

image

image

image

イチャイチャしやがって・・・

image

image

image

3/6 伊勢志摩~日の出だけど、つがいの鳩ぽっぽが!」への2件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    ジャンレノさん、鳩がこのタイミングで出演とはさすがです!(笑)
    たしかにイチャついてますね^o^

    伊勢志摩に行った時に朝陽を見ようと張り切り過ぎて、結局寝すごしてみれなかった私です…。

  2. 日の出を見られなかったとは勿体ない!
    毎日有ることなのに、この日はちゃんと起きてじっくり見させてもらい
    特別な気分になりました

    毎日の事なんですけどね~

    鳩の出演、ナイスタイミングでした!
    この場所から動かないんだもん
    いつもの場所なんでしょうね
    (^o^)

コメントを残す

