3/6 伊勢神宮~下宮さんから、猿田彦神社へ

ここが結構好きなんですよ

以前来たときは、ここでデジカメのメモリーがいっぱいになって
しばらく居たら、気持ち良くなってきて

離れたくなかったけど、どんどん人が来るので去りました

とっても綺麗になっていて
おめでとうございま~す!って

image

image

image

やはり遷宮の完了しているのは
正宮の次は、多賀宮さんなんですね

土宮と風宮はまだです

image

image

image

ほらね、神宮を出るとまた曇るんですよ
これが猿田彦神社でまた復活するんです

この日は、移動中はずっと曇り空でした

だから、晴れると聞いていたのに心配だったんです

image

カッ! グァッ!

image

image

ングッ!

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中