3/6 伊勢神宮~風日祈宮~鳥羽の宿

ここ 結構好きなんだよな~

風日祈宮です

image

image

まだ作業中でした

image

image

この日の宿
鳥羽の海が見えるご機嫌なホテルでした

image

初めての露天風呂付きの部屋
そして夕食のフレンチ大絶賛

一同大満足
あったりまえだ!
(^_^)

image

2日連続で日の出が見られるとは思っていませんでした

日の出を見ながら温泉に浸かって
良い思い出が出来ました

image

これもいいな~!

image

image

はーーっ

日の出って、毎日あるのにね
この日だけこんなに感動して心に刻まれるんですよね

image

太陽ありがとう

image

コメントを残す

