ジャン・レノが~、旅に出た~!(下條アトム風)

やったー・・・・

起きられたー・・

(;´д`)

嬉しいのに安堵感が占めて伝わり難い・・・・

寝るのが遅くなったので自信が無かった
で、旅人期間明日まで♪

大好きな所に行ってきます

(⌒∇⌒)ノ”

ジャン・レノが~、旅に出た~!(下條アトム風)」への3件のフィードバック

  1. ジャン・レノさん
    お寝坊しなくて良かった~(^w^)
    てっきり昨日に旅に出たと思っておりました(^o^;)
    めっちゃ忙しいですね!
    でも、とっても楽しそう!

    メールで触れました吉野の蔵王堂秘仏ご本尊特別御開帳ですね、今年は3月29日~6月8日までですって。特別拝観料は1000円です。
    それより何より、宿泊者限定の夜間拝観!
    行きたいです~!!
    夜間拝観では、お堂の扉を閉め、声明が響くお堂をロウソクの灯だけで照らすのですって!
    参加費3000円ですが、それ以上の価値ありま
    すよねぇ。
    期間中の10夜限定で、4月から6月の土曜日とか祝日、日曜日でした。
    詳細は吉野の観光協会とか、吉野蔵王権現夜間拝観で検索すると出てくると思います。
    私の中では生きてる間に一度は拝みたい仏様ですな。

  2. ピンバック: 2014/3/25~26 阿蘇・高千穂 総集編 | Himawari-Nikki ~旅の空

コメントを残す

