3/25 高千穂へ~まずは雲、航空写真から

 

なんて事はないが、太陽がチラ見せしてるんで
パチリ

初めて熊本に行ってきました!
ともさん(度々登場している龍のご縁の方)の企画した 「高千穂・阿蘇ツアー」に参加しました

五年前に、自分の誕生日に高千穂を訪れて大好きになり 「また行きたい!」とずーっと念願でした!

ちなみにともさんは熊本出身
同じ参加者のjoさんは宮崎出身です!
なんとラッキーなんでしょう?!

そして案内は地元で高千穂が庭みたいなjoさん 「任せて安心 地元民ナビ」 今回、つくづく思いました
山奥の秘境を訪れる際は大事な事です

image

今回、初めてのソラシドエアー!
なんかハリウッドスターの自家用ジェットみたいでした
かわいいの

ちゃんと時間通りに着いて、落っこちなければいいの
きれいだし

結構今後使うかもです

image

image

image

image

image

image

母なる地球です
上から山並みをまじまじと眺めながら、神話の里を訪れる心構えかのように
最初にイザナギ、イザナミが日本という国を創った時
国生みの時に

何を思ってこのような形にしたのだろう?
・・・などと考えながら見ていました

山や川
湖や里

image
そんな中で、イモリかヤモリみたいな湖が有りました

ね?見えるでしょ?
この日は、かなり雲が雨を降らせたそうな頑張り方をしていましたが
太陽と青空に何度も譲ってくれていました

いい子ね~

image

image

image

image

コメントを残す

