3/25 阿蘇~草部吉見神社

Jo さんいわく
今回の旅で御本人の感覚としては
「猿田彦をやっただけですよ!」と仰っていましたが

元々はともさんが行先を決めてくれていて、Jo さんが近場でオススメの神社をピックアップして案内してくれました

25日は8ヵ所
26日は6ヵ所も回れました

地元で庭みたいなもの・・という強みで時間が短縮できたために
それだけ増やせた訳です

その内の1つが
この、草部吉見神社です

ここに来るのに、ずっと空では暗い雲と青空と太陽のせめぎあい

ちょっと心配な黒い塊みたいな雲がやって来たとき、ちょうど
道を間違えて引き返してきたのですが

それには意味があったようですよ♪
フッフッフ

image

心配していたけれど、結局太陽が勝ちました!
というか、雨はいつもJo さんの時のお決まりなのに
譲ってくれたような感じです!

傘を持ってきてもいないのが二人も居るのでね!

image

この神社は、多分ナビでも出てこないんじゃないかなー?

初めて聞いたし、ひっそり隠されて大事にされてきた神社っぽいです

景観がね・・・・圧倒されるんですよ!

image

image

ブタじゃないよ!

ちょっと鼻が上向いてるけど、ブタじゃないよ!

image

無言・・・・

image

image

もう、スッゴーーーイの!!

image

アッギャーーーー!!!!

image

無言・・・・

image

image

image

コメントを残す

