前に撮った写真なんだけど

これは高尾山を歩いてる途中で撮った写真

何となーく「あ、こっちキレイだな」とか
「撮りたいな」とか思って撮っただけ

でもこういう虹色シャワーみたいな写真って、やっぱりいいみたい♪

旅の友、ともさんとJo さんも言っていたので
以前アップしたけど、再度見直そうかなーなんて

特にいいなーと思ったものを入れてみました!

image

これは何処だっけな?
私自身もキレイだなーと気に入ってたし
こういう光の入り方、珍しいなーと思っていたけど

これ、ともさんに誉めてもらったから
再度アップ!

嬉しい♪

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中