3/25 阿蘇~草部吉見神社 青い光

今回の旅の同行者
ともさんとJo さん

ここは珍しく、下に下っていく参道なんです

景観新くまもと百景っているそうです
本当に圧巻の景色です

image

image

image

image

image

image

Jo さんは訪れるときに、ほとんど晴れていることは無いと言います

が、今回訪れた神社では、今までになく明るかったり
逆に激しくて荒々しい空気なのが、いつになく穏やか・・・

ということが多かったようです

image

image

よく神社で写真を撮ると、青い光が入ると言いましたが
皆そうなんだと思っていました

私なんかはたまになんですが
Jo さんは右上にピンクの光が入る事が多いようです

私は今回、御二人の影響なのか
結構不思議な入り方の光写真が多いです

そういえば、以前
誰かに言われました
「あ~ブルーに出るんだね」 と、Jo さんにも今回言われました

このあと
よく出てきますよ

image

image

コメントを残す

