3/25 高千穂~くしふる神社 木々と参道中心

くしふる神社の由緒を撮影しましたが
思いっきり三人が写っていました
(^o^;)

だから無しね

image

image

image

image

木が気になりました

片側だけに枝が分かれてるんです
育つ前に切っちゃってるんですかね?

image

image

image

image

これも二股の木だけれど
違う種類の二つの木が繋がっています

『共存』

今回の旅のテーマではないかと、話題になりました

本来、交わる事はないと思われる2つの種類の違うものが
空間を分け合うように仲良く、当たり前のように共存している姿を
この旅の間に何度か見ました

テーマです!

きっと

image

image

コメントを残す

