3/25 高千穂~高千穂神社 大好きな杉の木と再会、抱擁!

この木は五年前
前年の台風でヒビが入ってしまい、このようになってしまっていました

私は今は神社の木にほとんど触ることはありませんが
五年前、この木を見てペタッと張り付くように抱きついてみました

その時、周りに誰もいなくてたった一人でした

もう自然とポタポタ涙が出てきて
止まらなくなりました

何となく、この木にすーっと惹かれて引き寄せられて
好きになりました

一目惚れ?

・・・ですね!

その木と再会
やっぱり泣けてくる

何で?

image

image

image

image

image

この木漏れ日

嬉しいです

image

image

image

image

珍しい、鉄製の狛犬

image

コメントを残す

