3/25 高千穂~高千穂神社 愛すべき杉達

この時はもうワクワクして、流行る気持ちを抑えつつ 手と口を濯いでいました

でも、あれっ階段付近の杉の木
前とイメージが違いました

ちょっと元気が無くなった?

image

んぐぐぐ~~ぐぐうう~~

image

ッガゴゴゴーーンゲーーー
(子供が居るの)

image

image

image

うわー・・・
愛するあなた

大袈裟ですな(笑)

image

image

中は大丈夫でした

でもこれ以上地面を覆わない方が、木々の為には良さそう

中はやっぱり清らかでスッキリした空気は守られていました
好きなんですよね

ただ

image

image

image

image

コメントを残す

