3/25 高千穂~高千穂神社へ!!

あー!
ついに来たーー!

会いたかった人に会いに行く感じ

ん~~
あの杉の木かな~?

ちょっ・・・ちょっとーーー?
ビックリしたー
舗装されて変わっちゃってる

ええーーー?
なんか違う

手を加えていない昔ながらの感じが好きでしたが
ここに暮らす人にとってはこの方がいいんでしょうかね

ちょっと寂しいけど

image

その前に腹ごなし!って「まらそん亭」

どうしてまらそん亭なのかって
それはここの店主がマラソン選手だったからです

で、入ってみて
みるみる記憶が甦った

あ! 私ここ来たことある!(笑)

前回、五年前に初めて高千穂に来た時に入りました
貼ってあるマラソン選手の写真などを見て思い出しました♪

image

高千穂神社~~!

image

image

image

image

image

image

所々に虹色が入ると、天ちゃん思い出します♪

image

image

image

3/25 高千穂~高千穂神社へ!!」への2件のフィードバック

  1. おや。
    まらそん亭には以前来た時に入っていらっしゃったのですね。
    では次回お出での際には蕎麦の美味いお店に。。

  2. JOさん!
    コメントありがとうございます!!
    凄く嬉しいです!
    次回はお蕎麦の美味しいお店に行けるなんて、また楽しみが増えました!
    まらそん亭、実は何を食べたのか全く覚えていません!笑
    でも美味しかった気がします
    まずいと思ったら懐かしくはならないもん

    次回も宜しくお願いします!

コメントを残す

