3/25 高千穂~八大之宮

先程の『八大龍王水神社』が女神で
こちらの『八大之宮』が男神なんですって!

でも、女神の方がエネルギッシュで激しい気を放っていて
こっちの男神の方が女神なんじゃないかってくらいに
優しい、穏やかな波動なんですって

でも、御二人が八大龍王水神社で感じたのは
「今日はいつもと違って穏やかですねー」って
不思議がっていました

Joさんはよく来るらしいですが、何度も

「こんなに穏やかな事は初めてですね。優しいというか、落ち着いてるというか・・・。」
と首を傾げていました

ネットで見た記事でも、ほとんどがビリビリするとか、物凄いエネルギー!
というニュアンスが多かったです

ともさんも「もっとワサワサしてるんですよね」と言ってましたが、
来る時は、大体こんな感じかな?とも言っていました

来る人によって違うみたいですね

私自身も、ビリビリするのを覚悟して来たんですが
とっても居心地よくて、柔らかな感じで居られました

「あれっ?意外!」ってね 

image

image

image

こっちも神聖な空間でした

地元の方から大切にされて管理された神社です
気持ち良かった!

image

image

image

image

image

image

image

中を覗いたら、エメラルド色で

思わず「うわー!凄い!」って、声をあげちゃいました

image

image

コメントを残す

