4/4 私が訪れた場所

昨日

天気は昼過ぎまで雨が降ったり止んだり(ラジバンダリ!古い)と言われていましたが

行っちゃいました!

気になっていた
秩父へ!!♪

結構ダラダラのんびりしていたので出発がかなり遅く

西武秩父駅に到着したのが既に15:30を回っていました!

神社には午後4時過ぎに行かない方が…という話も聞きますが

折角ですし、行きましたよ♪

で、なかなかレアな写真も撮れたので、もちろんそれもアップしますね♪

アビットさん、ゴメン!!
(>_<)

コメントを残す

