これ好きなんで

image

image

image

image

広告

これ好きなんで」への2件のフィードバック

  1. ジャンレノさん、こんばんは。

    綺麗な写真ですね。
    自然の営みってすごいですよね。

    春になって暖かくなると桜は咲く。
    当たり前のことなんですが、この頃めっきり涙もろいというか感動してしまいます。
    ジャンレノさん、全国的に旅kしてますねー! ペースが!

  2. やえさん

    コメントありがとうございます
    嬉しいです

    桜を眺めてほっこり出来る世の中で本当に良かったと、私も幸せを感じるお年頃です・・・(笑)
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

    最近は歳のせいか、屋根の付いた家で雨露しのげて
    毎日ご飯が食べられて
    家族が皆が一緒に暮らせて

    幸せだなぁ~~

    なんて神様に感謝したりして…

    嫌でも家族との別れはこれから来るけど
    今の幸せを噛み締めてます

    私も最近涙腺弱いです・・・えへ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中