フィオーレの森

ただ今
とってもお気に入りの場所に来ておりまして

フィオーレの森

隠れ家的な、あまり知られてほしくない
大好きな場所です

image

フィオーレの森
というのは、溝ノ口にある、とある一角なんですが

大変波動がいいらしく
また、どっかのお坊さんが方位学を駆使したり

天然石などを使ったりして波動が高くなるよう計算して造られたそうです

確かに緑が違います

琵琶を持った弁財天
お釈迦様の仏像が安置されている庵みたいな場所もあるんです

image

ここに行くのが、今日のお目当て!
やったー!

火曜水曜はお休みなんですって
開いてた!

image

image

image

image

image

image

フィオーレの森」への2件のフィードバック

  1. おおお(°_°)
    ここ!いいですね〜。
    溝の口にあるんですか?
    最近できたところなのかしら。
    20年間位まえに、あざみ野に住んでいました。
    溝の口もチョイチョイ行きましたね。
    でも、ここは知らないなぁ。
    いつか行きたいリストに入れておこう_φ( ̄ー ̄ )スラスラ
    素敵な場所情報、ありがとうございます(^_^)

  2. おーう、セリさん
    あざみ野にいらしたんですか?
    あそこも良さげですよね

    溝ノ口は近くの石屋さんも言ってましたが
    こんなじゃなかったって言ってました

    今は結構小綺麗でいい感じになっています
    フィオーレの森は特に別世界ですよ
    でも、テラスでお茶を飲んでいると、軽井沢かと思いますもん(笑)

コメントを残す

