5/6 江ノ島

昨日、江ノ島に行きました

今年の2月もTomoさんのスピツアーで行ったのですが、その時に気にかかる事があり
もう一度訪れようと思っていました

それをやっと果たせて満足なんですが

実はドキッとする事が
ありました
そちらは裏の方で…

ちなみに、本当はこんなゴールデンウィーク真っ只中に混むからやだなと思ったんです

それに高尾山と北鎌倉→鎌倉カフェコースと迷ったんです

高尾山は《山禁断症状》で、登りたくて…

あ、別に登山が好きなんじゃないんですが、山登りっていっても富士登山とか、マッキンリーやエベレストみたいにイモト並のは疲れるし命に関わるから嫌ですけど

高尾山位の山に、前回の上級者向け・行者コースとかじゃなくて

軽く楽しく頂上まで行きたかったのです

でも前日雨が降ったでしょ?

それと
《神社禁断症状》で、すぐ行ける江ノ島決定です

image

この子は
散々『’60年代のフォーク・シンガー』とかバカにしたから、ご挨拶

久しぶり!
(*⌒O⌒)

image

パーマ掛かりすぎ君

image

image

image

image

image

image

見よ!
この行列!

階段の下まで並んでるから止めました

それで弁天堂には今回初めて入りましたが
こちらにはかなりの間、私一人でした

だから、いろいろと・・・・

image

5/6 江ノ島」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^_^
    ジャンレノさん江ノ島行かれたんですねっ🎵

    観光客すごかったですか?
    私は連休中に江ノ島行くつもりだったんですが、今回は旦那さんの強い希望で??千葉県の鋸山に行ってきました。

    車で上まで行ったので、あまり登りませんでしたが、なかなか気持ちの良い場所でしたよ^ ^

  2. うわー!ちょびさん
    鋸山って初めて聞きました
    近いから行ってみたいです♪
    (^◇^)
    私も山が好きでね…
    今年は長野方面に行けなくて、標高の高い所に登りたくなり、去年行った高尾山でも行こうかと思いました
    それか神奈川方面ですねー

    本当は静岡まで好きだから行きたいけど♪

    江ノ島は中津宮でしたっけ?
    凄い行列なんで一挙に引きました
    今月末まで川崎大師で十年に一度の 御開帳やってて、行列に並べば赤札がもらえるとかいうけど、見た瞬間止めにしました
    二ヵ所で列が出来て、門の外までだって!

    それ5月中毎日やってんのかな?って思いました
    凄い大盛況
    ま、無料ですが

コメントを残す

