小金井公園のピクニック5

image

image

image

image

image

image

image

image

image

小金井公園のピクニック5」への4件のフィードバック

  1. 小金井公園懐かしいです〜^_^
    前に、花小金井に住んでいたので良く遊びにいきましたが、すごく広くて自然豊かな大好きな場所でした。

    石は、そういう場所に行くと喜ぶんですね^ ^
    すごくキラキラしていて綺麗です!

  2. ちょびさん、花小金井に住んでいたんですか?!
    凄い!偶然ですね~♪
    花小金井って凄く良いですね♪
    緑がたくさんあって、空が広くて
    クリスタルはああいう場所に直接置いてあげると喜ぶそうですよ♪

    私はあんまり持っていないけど、他の方のレアな石を見られて良かったです
    ちょびさんもいい所に住んでいたんですね!

  3. そうなんですよ^ ^花小金井すごく住み心地良かったです〜。
    小金井公園や玉川上水道を良く散歩しました。

    小金井公園!今度ジミヘンさんブレスやウチにある石たちと一緒に久しぶりに行ってみます〜

    そだ、この前行った鋸山詳しく載ってたので、http://www.asobi-map.com/nokogiri.htm
    お時間ある時に是非行ってみて下さいね〜^_^

コメントを残す

