5/21 箱根~箱根神社からザ・プリンス箱根へ

九頭竜神社の中に御神水があったんですけど
「あれー?なくなっちゃんだなー」 と残念に思っていたら!

なんとすぐ外、ここに有りましたね~!

実は写していながら気付いていませんで・・・
せっかく七姿ちゃんとユニ君、それに愛ちゃんにも 水浴びさせようと思っていたのに
残念です

なんでもお茶屋さんのお姉さんの話だと
御神水を汲むのに、あまりにも順番待ちで行列なんで
水道を9つ位に分けたそうです

image

恵比寿さまが、駐車場に降りる途中に有ります

image

ここで使ってるお水は、全部御神水と同じ出所だそうです

以前、何故かタダでもらったあんパンは
九頭竜さんにお供えしているパンだそうです

ちょっと酒まんじゅうっぽい味で
美味しいんですよ!

image

緑がかわいーい

image

image

image

どこから入るんだっけ?って迷ったけど
このホテルです

ザ・プリンス箱根

カレー目指してゴー!

image

image

ここでゆっくりするのも良いです

いい音楽が掛かっていて静かなので
癒されます

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中