5/21 箱根~箱根神社

なんか緑が違いますよね~~
嬉しいなーーー

何度か来ているのでコースが決まってきました

先ずは箱根神社と九頭竜神社でお詣りして
駐車場前のお茶屋さんで御神水で作ったコーヒー飲んで!

からみ餅も食べましたが、柔らかくて美味しいんですよ!

それからザ・プリンス箱根の「ル・トリアノン」ていうカフェレストランで
魚介のピンクカレー食べて

お店見て
周辺散歩して

以前はそのままガラスの森美術館と星の王子さまミュージアムで買い物したり
お茶飲んだり・・・なんですが

今回はそのまま帰りました

お茶屋さんであんパンも買えたし
リフレッシュできて、満足でした!

image

image

image

今回は鳥居に入ったら太陽が出てきてくれました

ま、雨だったけど
苔や木々や植物が生き生きしていたから
良かったです!

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

