5/22 熊野神社

御祭神は
イザナギ命とのこと

末社にお稲荷さんの伏見稲荷の分社があります

image

image

image

image

image

image

お隣の蓮華寺と共に管理しているみたいです

薬師如来とか観音像とか
仏像がみたいですが、閉まってるようで…入れなかったです

5/22 熊野神社」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!
    初コメです。
    ぴかっぱです。
    アビットさんのブログのコメを読みました。
    実は前から読んでいました。
    すごく充実しているなーと思っていてジャン・レノさんの行動力にホレボレです♪
    私はどっちかっていうと腰が重くて、たまに思い立ってよっこらしょっと行くので(汗)
    5月の中旬に九州の大分(由布院ー博多)に旅行へ行ってきました。
    九州は関東と空気が違いますね。
    九州の魅力を知り、次は高千穂と桜島へ行ってみたくなりました。
    オフ会のときに少しでもジャン・レノさんとお話したかったのですが、席が遠くてなかなか(汗)
    ジャン・レノさんファンも多かったので。
    私もパワースポット好きなのでよろしくお願いします★

  2. ぴかっぱさん

    ようこそお越し下さいました!
    実は私もオフ会でそれが何より心残りでした・・・

    ぴかっぱさんも来てたの知らなかったし、他の方も話してみたい人一杯いたのに
    誰が誰だか全然分かっていませんでした・・・トホホです
    後から聞いて「え?!喋ればよかったー!」っていうのが多かったです

    私には名札の字が読めてなかったです
    今度はハンドルネームだけでも自己紹介したいですねー
    でもアビットさんが作ってくれた名簿もあるし
    ぴかっぱさんはコメしてくれたので今後はメールも送れますから、今後とも宜しく!

    後程裏ブログの方に書きますが
    実は最近いろいろと変化が起こっていて、なんと七姿さんが組み替えでジミヘンさんの所に里帰りしています!
    あは!
    これ記事にしなくちゃですね♪

    ぴかっぱさんのブログもお邪魔させてもらいますね!
    コメありがとうございました!

コメントを残す

