今見た雲

夕暮れ時

ただ今雲がキレイですよーー

image

image

image

image

image

カテゴリー:

今見た雲」への2件のフィードバック

  1. 雲写真みていると、なんだか時間が止まった感覚になります〜♫

    子供の頃は本気で、雲に乗って旅をしたいと!できる!と信じてました(笑)

    先日、ジミヘンさんブログのジャンレノさんコメを読みながら感動して思わずボロボロと泣いてしまいました…。

    ハスの花のように花を咲かせたいと思いながらも、いつも小さな事にとらわれて、泥の中でいつももがいてばかりの私ですが^^;

    ジャンレノさんやジミヘンクラブの皆様に大切な事を気ずかせて頂き、沢山の元気を頂いてます!
    ありがとうございます^_^

  2. ちょびさん

    そんな風に思っていただくなんて、恐縮です
    ちょびさん自身が清らかなハートを持っているからそんな風に感じられるんだと思いますよ

    全てご自分自身が元々持っている感性で、私のコメはただのきっかけだったと思いますよ!

    それより私はちょびさんのその天使のような感性に感動しますよ
    いつもいつも、なんて心の綺麗な人なんだろう…学ぶ事が多いな~といつも思っていますよ!

    ジミヘンブログ読者はいい方が多いです

    いつも素敵なコメ、ありがとうございます

コメントを残す

