6/16 日比谷公園

先日、かなり久し振りに日比谷公園を通りました

というのは、近所に用事があって中を突っ切って行ったのです

そしたら!
こんな感じだっけ?!ってびっくり!

そういえば、日比谷公会堂は小学校の合唱コンクールかなんかで来たかな?

あとはクラシックや舞台を観に来た記憶が数十年前…

一番最近でも25年位前になんかの撮影で来たが、その時は散策なんてできなかった

でも、自分の思ってたイメージと違ってました

今がとてもいい頃で、緑が映えていて気持ちいいです♪

また行ってみよ!!

image

周辺にはよく来てるのに、なんで何十年も来なかったんだろう?

近いと来ないですね
東京タワーと一緒だ

image

6/16 日比谷公園」への2件のフィードバック

  1. ジャンレノさん
    日比谷公園行かれてたのですか?
    私は、たま〜に散歩がてら行くのですが、本当にあんな都会の真ん中なのに何だか癒やされます。
    私はベンチに座って公園にいる猫ちゃんを眺めたりして、しばらくノンビリして帰ることが多いのですか、皇居の方まで行くと気の流れがまた変わる感じがしますね。
    あんなに車が通っているのに澄んだ空気というか…何と言うか^^;やはりすごいなと思います。

  2. ちょびさん

    なんか別世界ですよね
    都会のオアシスって言葉そのまんま

    ちょびさんみたいにベンチでゆったりと寛いでる人が沢山居ました

    ちょうど何かの撮影もやってました
    よく使いますよね

    テラスカフェを狙ってます♪

コメントを残す

