《旅》禁断症状・・・山、神社、清水 禁断症状!!

行ってない

(*_*)

神社

木々

取りあえず
休みの日に近場で癒されよう・・・・

上高地に籠った方がいるらしいが
私も上高地に籠りたい

八ヶ岳でもいいな

奥飛騨もいいな、奈良もいいし
高千穂は遠すぎかな?

やばい

禁断症状で、大胆な事考え始めてる・・・

私って本当にやっちゃうからねー

何度家族を驚かせたことか・・・

叔母に「あんたにはいつも驚かされてるわよ。」って言われました
友達にも言われた

やるときゃやるんですよ

ま、12月までは我慢します
それまでは、軽い小旅行で自分のメンテナンスします!

ひまわりのイベントも12月まで目白押しなので
そちらに集中して

終わったら・・・・・!!

(# ̄∀ ̄#)

・・・・・・♪♪♪♪♪♪♪

ひまわりの会長さんが冷や汗かいていました

「何を考えているんですか~~??」
って

こんな先生嫌ですよね!

スミマセン
ムリです!

エネルギーチャージしてから、また頑張りますので
宜しく!!

m(__)m

《旅》禁断症状・・・山、神社、清水 禁断症状!!」への4件のフィードバック

  1. 私はジャンレノさんみたいな先生がいたらいいな〜^_^と思います。
    お会いしたことはないけど、いつもブログ読んでて笑顔になるし沢山元気をもらってます♫
    きっと、みんなにいつも元気を与えてくれてるからこそジャンレノさん自身も充電が必要なのかと^o^

  2. ちょびさんコメントありがとうございます
    またまた優しい事を言ってくれて・・・(;o;)
    ちょびさんみたいな無垢な方には甘えてしまいそうですよ♪
    自分のメンテナンスは一番は『自然の中に入る事』『旅』と分かってからは、定期的に旅しています。
    (皆さんご存知)
    薬よりも効く気がします。
    チャージにキレイな空気と水、木々、植物が不可欠になりました。
    でも今はちょくちょく行けないです。
    (ToT)

  3. おはようございます。
    いつも読んでいます。
    ぴかっぱです。

    禁断症状!・・とってもよく分かります(笑)
    ムショーにどこかへ行きたくなりますよね。それも突然に。

    御嶽山オススメですよ!
    私はパワスポ目的ではなくて、登山鉄道目的でしたが知られざるパワスポだと思いました。
    ・・って、ジャン・レノさんは行ったことありそうな。

    日比谷公園も都会の中のオアシス的なパワスポで好きですが、家からちょっと遠いので数回しか行ったことありません。
    また行きたいなー♪

  4. ピカッパさん
    ブログの写真、凄くキレイですねー!♪
    御嶽山の空気感が伝わってきますよ♪空も緑もキレイ

    ピカッパさん、私の事誉めてくださるけど
    ピカッパさんのブログも凄く行きたくなるし参考になりますよ。
    このまま行きたいくらいです!
    (^o^)

    ピカッパさんの旅ブログです
    http://pkappa.seesaa.net/

コメントを残す

