今日の雲

image

なんかかっこいいような気がしません?

image

面白い形だったので撮りました

今日の雲」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    わわっ‼︎本当だ〜
    面白い雲ですね^o^

    なんか、私にはバレエダンサーが飛びながら踊ってる姿に見えます笑

  2. いや~~
    そんなカッコイイ事を想像していたのに言うのも恥ずかしいんですが・・・
    私は鳳凰が盆踊りしてるみたいに見えました。

    「ひょうきんだなー」とか思っちゃってました!
    f(^ー^;

  3. こんにちは。
    優雅な雲ですね。
    仏さまの周りを優雅に舞っている飛天に見えましたよ^^。

  4. ボトルパームさん

    おーーう♪
    (o^・^o)
    そうですか?!そんな風に見えますか?!
    いい感じですね♪撮って良かった♪

    しかし見る人によってこんなに違うとは・・・(´▽`;)ゞ
    霊視や占いとかと一緒なんだろうなーと思いました。
    人の見方なんかもそうなんでしょうね
    アンテナがどこに引っ掛かるか、自分も瞑想なんかかじっちゃったから
    繋がるものを判断出来るようにならなきゃなーとおもう今日この頃…だす!

コメントを残す

