今日の雲、入れときまーす!

image

image

image

image

今日は送り火の日ですね

家も帰ったらやってました

アッという間に来て
アッという間に帰って行きました

関東と関西ではお盆の日が違うんでしょう? 8月ですよね

何となく
霊感体質の人が身体に影響するのは、関西のお盆の時期のがキツそう…と思いました

去年、その時期
私も体調めちゃ悪だった気がする~

でも今大丈夫

終わっちゃった…

ちなみに関東と思っていたら
東京だけなんですってね!そうなの?
何でだろう?

って常識?過去に聞いたことあったっけ?

どうでもいいと思ってるんですね…
ハッハッハ

コメントを残す

