7/28 御岳山~電車に乗って、都内の旅

御岳山は東京都青梅市にあるので
同じ都内

乗り換えの立川駅の待合室がレトロでオシャレなんでパチリ

image

image

御嶽駅に着きました。
青梅市って面白いわ!

image

最近、クリスタルの影響で三角を見て《レコードキーパー》とか思ってしまいました。

image

駅前の橋

私はここを渡らず駅の左側のトイレへ。

image

時刻表がありました。

私の今回の失敗は、バスに乗らなかった事。
駅からも乗れますが、沢の遊歩道を通るなら、沢から出た所で乗れば良かったです。

そこからケーブルカーまでの道は歩かない方がいいです。

image

image

ここから沢に降ります

image

こんな所を通るんですよ。

image

都会に疲れている人は、結構感動しますよ!

水の音に癒されます。
カヌーの練習していたり、釣りをしている人が居たり…。

ただ、あんまり歩きたくない人は、初めからバスに乗った方がいいです。

image

image

コメントを残す

