7/28 御岳山~多摩川上流~ケーブルカーで

実は多摩川って、近くにあって
かなり馴染みの川なんです。

でも下流なんで濁っているし、ここと繋がっているなんてびっくりです。

image

image

image

ちょっと流れが速いけど、浅瀬なら子供は喜びそうですね。

それより、御岳山のロックガーデンの川原がチビッ子には良さそうでした。

image

image

image

image

この橋を渡りましたが、もう少し先の橋が良かったかも。
早かったっぽいです。

image

山に着く前に散々歩いて、こちらに到着。
ここでバスに乗った方がいいです。
私はこの次は絶対ここからは歩きません!

image

途中にありました。

image

ケーブルカーの到着地点からの風景

コメントを残す

