7/29 御岳山~ロックガーデンⅡ~綾広の滝Ⅱ

image

この二枚、好きなんです。
壁紙です。

image

image

スポットライトみたい♪

image

桂の木

image

滝が御神体です。

image

桂の裏手を下から

image

始めは左側の岩が笑ってる赤ちゃんに見えたんです。

最近の流れでそう見えてしまうのか「うわ~♪」と思っていたら

右側が、その赤ちゃんを優しく見ているお母さんに見えました!
赤ちゃんとお母さん

妄想タイムです。

image

鳥居にもスポットライト

image

逆光写真!

image

青い円が2つあるのはいいんですが、下の赤いのはなんでしょうね。
光のイタズラ?
…でしょうね。

二度とない写り方だから、面白いです。

広告

7/29 御岳山~ロックガーデンⅡ~綾広の滝Ⅱ」への3件のフィードバック

  1. 上2枚の写真スゴイ!
    眉間がすごく反応しました。
    グイグイくるなぁ〜。
    パワーが溢れています(^-^)

  2. こういうキレイな太陽写真をよく載せているのが
    「ねねさんのちょっと不思議なお話」というブログ。
    最近のジャン・レノさんの写真を観ると、ねねさんとこと似た感じのがあるなぁ、と思っていました。
    こんな風にいろんな色が入ってキラキラしているんですよ。
    一度見てチェックしてみてね(^O^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中