9/5 本日の雲

日にちは変わりましたが、5日お昼頃の雲です。

表情のある雲でした。

image

image

昨日は保育園で避難訓練がありました。

もう、一歳児クラスではまだヨチヨチ歩きの《おしめーズ》が

長袖を何枚か重ね着させられて、上下に連絡先が書いてある服を着て

さらにアレルギーのある子は
「食物アレルギーを持っています」
と書かれたベストを着せられ、仕上げは防空頭巾!!

(*゜∇゜*)!!

これがもう・・・・・あなた・・・・・・

( ノД;)

失神しそうに可愛くて可愛くて・・・・・!!

一人、前評判から先生方に大いに期待されていたレトロな面立ちの子は・・・・もう・・・・

「助けてくれ!」って程に可愛くて!
昭和の香りを漂わせ
「私服かっ?!」ってくらい似合いすぎていました。

(  TДT)

そのまま映画に出られます。
「出てきたまえ!」とあえて言いたい!

避難訓練なので大真面目にやるところですが、防空頭巾を嫌がり駄々をこねる子もいるので、持ち上げて持ち上げて

御機嫌を取りつつ着せていました。

なんであんなに可愛いんでしょうか?
堪りませんねー。

カテゴリー:

9/5 本日の雲」への2件のフィードバック

  1. おはようございます^o^

    よちよちさん達可愛いですね

    たまに平日のお昼前とかに台車に沢山乗ったよちよちさん達を先生がお散歩させてるのを見かけます^ ^

    すれ違う人達はみんなホッコリした雰囲気に笑顔になりますね

  2. あれも堪りませんねー。籠に入れられたチビッ子達ですね♪
    あんなに癒されるモノはありませんね~。

    あの姿が見られただけでも幸せですよ♪
    写真撮りたかったです。

コメントを残す

