京都の旅

image

今回は北近畿方面をゆきさちさん運転でボトルパームさんも参加で廻りました!

京都駅でボトルパームさんと合流し、きのさき1号に乗って柿の葉寿司を食べながら福知山でゆきさちさんと合流

そこからゆきさちさん運転で久美浜に向かいました。

私は意布伎神社の気吹戸主命がお目当て。

ゆきさちさんは偶然、先祖の縁の神様が神谷太刀宮神社に祀られていると直前に判り
行く事になりました。

そして、なんとボトルパームさんも久美浜方面はご実家で、行ってみたいと思っていたのが神谷太刀宮神社でした!

ご縁ですね~♪

ま、写真がたくさんあるので、後程!

image

元伊勢・皇大神宮参拝後の空に
ちょっと龍っぽい雲

「なんか龍の顔が笑ってるみたいに見えますねー。」
なんて話ながら撮りました。

この日
雲は素晴らしかった!

image

伏見稲荷でお山に登りました。

コメントを残す

