昨日の雲

image

本当は昨日撮ったんですが、今日になってしまいました。

image

なかなかダイナミックな好みの雲でした。

image

ウロコのようで綺麗です。

昨日の雲」への2件のフィードバック

  1. そうなんですよ〜
    ウロコ雲みた瞬間、ジャンレノさん!と思いました^o^

    秋晴れで、そんなに暑くない日に近所の公園でゴロンとしながら雲を眺めたいな…と最近ずっと思ってます

  2. これを撮らずには居られないジャン・レノで御座います。
    今朝も台風の影響はすごかったけど、出掛ける頃には秋晴れに…。
    助かった!

    川崎や小田原は大変だったみたいですね。
    昨日は皇室の結婚式も滞りなく行えたそうで。
    凄いですよね。

    やはり神意を感じますね。

コメントを残す

